*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴木史子さんの企画展

女性らしい丸みのある作品とシュッとした角ばったラインの作品。
両方を雰囲気よく作られている鈴木史子さんが参加される企画展が
この週末京都で開催されます。
DSC_3348_20170308153813f30.jpg
*器は鈴木さん作 クロスは大原さん作。雰囲気がピッタリ合ってて素敵ですね♪

ふだんまわり
(鈴木史子さんと大原亜紀さんの二人展)
日程 2017.3/11~3/22
場所 「小さい部屋」さん
住所 京都市左京区来た白川堂ノ町39-6 2F
tel 075-702-7918 定休 16,17日

お近くの方は是非足をお運びください!

| 展示会・イベント | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

17~19日まで
恒例の京都旅行で~すv-221
18日に 行ってこようかな・・・

| jirocho | 2017/03/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

∴jirochoさん  うわぁ~いいなぁ。
毎年行ってますよね?
羨まし~~🙌

| gwanko | 2017/03/09 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2379-df561d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT