*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見納め花のアレンジ


桜の開花宣言を聞いてかなり経ちますがようやく色づいてきましたね!
uduki500.jpg
週末は来客ありでしたので、見納めに近い花たちのアレンジを竹のカゴにセットしておもてなし~♪
DSC_4260.jpg
村上さんから届いた新作サンプル3点を使って・・。どれも盛り付けがキマるんです☆
流石村上さんっ!!!
DSC_4234.jpg
2月のテーブルウェア展で拝見した舟形のお皿
実際使ってみると、益々その良さが分かります。
DSC_4221.jpg
この鉢もとってもとっても盛り付けしやすかった!(存在感も素晴らしかった💕)
ついでに竹バスケットでアレンジしてみたり。
april400.jpg
新作の焼き上がりがとっても楽しみです💗

| フラワーアレンジ | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!この鉢!ステキ!入荷メールを頂けますか?

| いちべえ | 2017/04/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

∴いちべえさん コメントありがとうございます[undefined:v-238]
この鉢、まだお値段もネーミングも村上さんに聞いてないので、商品ページを作れなくて・・入荷のお知らせボタンも作れません(^^ゞ
準備するまでもう少々お待ちくださいね[undefined:v-352]

| gwanko | 2017/04/03 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2396-329c637e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT