*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作家さんたちの催しin 4月

【光溢れ、風薫る季節 九州クラフトの径】
DSC_4278_201704031846172d4.jpg
会期: 2017.3.29~4.11  
場所: 伊勢丹新宿店本館5F キッチンダイニング/プロモーション

こちらの催しは、甲斐のぶお工房さんからご案内を頂きました!
甲斐さんの作品は勿論ですが、林裕司さんの作品の展示も。

DSC_4282_2017040318461983f.jpg
その他に、九州各地(福岡、熊本、佐賀、大分、長崎、宮崎)から
こだわりのクラフトが集結!

ということで私も明日覗きに行ってきます。
何か素敵な出会いがありますように~(切望中💕)

【midori no craft】
midorinocraft.jpg

https://midorino-craft.jimdo.com/
日時: 2017.4/15~4/16 10:30-16:30
場所: 埼玉県狭山市佐山稲荷山公園 内 狭山市立博物館前広場

こちらの催しは、鈴木史子さんからいただいたご案内です。
出店作家名を見ると・・すごい豪華なメンバーですね♪
この2日間はちょうど出張と被ってしまいましたので
見に行けないのがとても残念(>_<)

【福時fukudoki】 https://sites.google.com/site/fukudoki/
会期: 2017. 4.22~4/24 11時~19時(最終日~16時)
場所: 港区南青山5丁目4-41 グラッセリア青山内 「ふくい青山291」

DSC_4293_2017040318462053e.jpg
こちらのイベントは、福井 craftaman Daidai 中西朝一さんからのご案内です。
去年このイベントでお知り合いになってから1年が経ちます。
1年ぶりに中西さんにお会いできるのがとっても楽しみです☆


お時間ありましたら、皆さんも是非お出かけください!!

| 展示会・イベント | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2397-47855cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT