*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Qラリー vol.10 正解発表♪

こんばんワン🐩
お花見フィーバーもそろそろ終盤にさしかかってまいりました。
北日本エリアの皆さまは楽しみが待っていて羨ましいですねぇ。

でもこの週末は福島出張なので、桜前線が気になるところ。
(もう一回お花見できるかもなぁ)なんて!

それにしても今年は雨が多かった~(>_<)
写真撮るにしても空が白いのでなんだかテンションあがりませんでしたもん。
来年は青空に浮き立つ桜が撮りたいです💕

それでは第10回Qラリー正解発表、全員集合で行ってみよう💨

パッカンおにぎりの中身は・・
DSC_4630.jpg
  
    つまり材料はこちら
         ↓

DSC_4624.jpg

こちらでしたヽ(^o^)丿

(正解) A: 豚肉と豚肉
ひっかけ問題でごめんね~~(*´з`)

【正解者の発表~】
らうもぐさん jirochoさん ともさん  の3名様!
おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

DSC_4407.jpg
パッカンおにぎり、皆さんもぜひ作ってみてくださいね♪


【編集後記】
アンケートに回答してくださってありがとうございました。
パッカンおにぎりの認知度は4名に1名(25%)でした。

まだまだこれからなんですね!!
ひょっとすると、おにぎらずや沼サンを超えるかもしれませんね。
ほんとインスタってすごいなぁ。
日本の経済を動かしていると言っても過言ではないかもね(^_-)-☆


<お詫び>
現在HPの手直しをしている都合で、Blogへのリンク場所が分かりづらくなっており
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!
HPトップページのサイドバーのバナーは外しておりまして、丈夫グレーの帯にblogのリンクを
移動しました。今後はそちらをクリックして飛んできてくださいね!
宜しくお願い致します<(_ _)>
明日ももちろん2択ですよ~~!
Fight!

| クイズラリー 2017 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2403-3adff107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT