*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Qラリー vol.12 正解発表♪..

こんばんワン🐩 

明日よりGW連休突入のgwankoでございます。
(皆さんよりも一足お先に、すみませ~~ん(^^ゞ)

長い方で9日間のOFF。
旅行も良いけれど、日頃のお疲れをとるチャンスでもありますので
有意義に時間をお使いいただければと思います。

それでは連休前の第12回Qラリー正解発表、全員集合で行ってみよう💨


会津の宿でいただいた朝食のメインですが
私がオーダーしたのはこちら!!
DSC_1692_201704271804548f9.jpg
しらすと迷ったんだけど、マオちゃんがしらす頼んでたから私はこっちにしました。
DSC_1691_201704271804528b3.jpg
写真では小さく写ってますが結構な量が入っていたんです。
すごく丁寧に作られていて、とってもとっても美味しかったです❤

(正解) B. 鮭わっぱ飯し

【正解者の発表~】
Suzucoさん、hiromiさん、まめしばさん、たうもぐさん、いちべえさん の6名様!
おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
 
 * きんさん、いちべえさん お二人は3勝💰リーチ!


【編集後記】
今回も楽しいコメントをお書込み頂きありがとうございました!
統計取ってみたところ、

ビュッフェ派  90%
定食派      0%
どちらとも言えない 10%

このような結果となりましたヽ(^。^)ノ
やっぱりモーニングビュッフェは楽しいですよね~!


Qラリー vol.13はこの後すぐスタートです🎵

| クイズラリー 2017 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2412-b18db969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT