*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Qラリー vol.14 正解発表♪

こんばんワン🐩 

パクチー談義いかがでしたか?

最初は誰もが
「ん?何この味は!!!???」
と思ったに違いないアジアのミステリアスベジタブルです。

余談ですが・・
あのパプリカだって今はフツーに料理に使っているけれど
20年程前に上陸した野菜の1つなんです。

まだまだ新種の野菜が日本に入ってきそうな予感。
とっても楽しみですね~!


それでは早速Qラリー(vol.14) 正解発表行ってみよう💨

DSC_5052.jpg

今回は「生春巻きに入っていない食材は?」というヒッカケ問題でした(^ω^)
(ひっかかっちゃった方いる~?ごめんよぉ~~(>_<))

それで、使った食材はこちら↡
DSC_5044h

(正解)A.スモークチーズでしたヽ(^o^)丿

【正解者の発表~】
hitomiさん、Rさん、chi-chanさん、まめしばさん
jirochoさん、遠くのしろくまさん の6名様です。 

Hitomiさんと、まめしばさん 3連勝です~~~おめでとう🙌
☆このまま5連勝を狙って頂きたいので、お買い物券は次回アウトになったら
発行させて頂きますね。
☆Rさん、chi-chanさん、jirochoさん、遠くのしろくまさんはリーチ!
がんばってね~ヽ(^o^)丿

【編集後記】
「パクチーは好きですか?」

アンケートの結果は・・
YES⇒ 89%    No⇒ 11%
正直パクチー好きな方がこんなにもいらっしゃるのはビックリでした。

で、パクチーの効能をちょっと調べてみたんですが、美肌や骨に非常に良いらしいです。
他にも老化防止や免疫力UPにも。

パクチー好きな皆さん、これからもパクチーをご贔屓に(*^▽^*)




あの、パッカンおにぎりを考案したMANAMIさんとの企画に今回IVORYが賞品提供をさせて頂いています。
keihin.jpg
ほかにも東急百貨店様協賛のアスパラガスset等々豪華な賞品を用意してくださってるので、IVORYのお客様たちにも当ててもらいたいです♪

詳細はこちらへ!
https://www.instagram.com/p/BT6upwghU3r/?taken-by=pakkanonigirioffcial
「パッカンおにぎりdeピクニック」 ご参加お待ちしています♡

| クイズラリー 2017 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2419-898f250f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT