*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Qラリー vol.15 正解発表♪

こんばんワン🐩 
ついに梅雨入り・・また今年も鬱陶しい季節がやってきましたね。

5月の最終週に都内の某病院🏥に1週間お泊りして
今週から復帰したgwankoでございます^^

退院直後はも少しボケてるかなぁ~と思ったのですが
案外”感覚”をすぐに取り戻し、今ではいつもと変わらぬ速度で
仕事をこなせるようになりました。

それはやっぱり好きな仕事(。・ω・。)ノ♡ だから なのでしょうね。
もしも「好きなことを仕事に」というタイトルで
講演会を頼まれたら、おそらく24時間くらい語れそうな気がします^^

でもね
やっぱり人って同じことをすると飽きるんですよ。

何か新しいことしたい~と只今模索中です。
もちろんIVORYはIVORYのままですけれど+何か他のことも。

ヴィジョンが見えてきたらまたここでお話しようと思います!

それでは長々と引っ張ったQラリーvol.15、
正解発表行ってみよう!!!

DSC_5262.jpg
ハンバーグ入りパッカンおにぎりのご飯に使用したものは・・
DSC_5261.jpg
DSC_5252.jpg
ルバーブではなく
DSC_5253.jpg

(正解)B.(流行りの)ビーツでしたヽ(^o^)丿

【正解者の発表~】
jirochoさん③、ともさん、chi-chanさん③、遠くのしろくまさん③
晴れ女さん、いちべえさん、たくもぐさん、まめしばさん④
hitomiさん④、きんさん  

※数字は連勝数をあらわしています。まめしばさんとhitomiさんはリーチ!
この週末も頑張って参加してくださいね~\(-o-)/
三連勝中の方は引き続き5連勝を目指してがんばってね~\(-o-)/

【編集後記】

素朴なアンケートにお答えいただきありがとうございました。
皆さんの回答を集計してみました!

「目覚まし時計を使っていますか?」

Yes 25%   No 75%

おぉ~~やっぱり
今は携帯で起きる時代なんですね。

<ナニで起きてるの?>
1位 携帯(スマホ)のアラーム
2位 目覚まし時計
3位 旦那さま
4位 息子さん / 猫ちゃん

なんかホッコリする回答でしたね。

携帯のアラームよりも目覚まし時計のほうが
質の良い睡眠がとれる。と教えてくださった 遠くのしろくまさん
ステキな情報を有難うございます。
やっぱり目覚まし時計に戻そうかなぁ~なんて思ってしまいました。

私は入院中はメグリズムを毎日使用していました。
でも自分のベッドじゃないとやっぱり眠れないです(>_<)


今宵すべての皆さまが質の良い眠りにつけますよぅ🌙
また明日ね-☆

| クイズラリー 2017 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2426-fe103a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT