*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンプルの器たちに惚れ惚れ♡

junbichu.jpg
長尾徳太郎さんの新作磁器プレート(サンプル)が
5型(オランダ皿、オクトゴナル皿、マーガレット皿、稜花皿、西洋花形皿)12枚も届いて
バックヤードは大盛り上がり~ヽ(^。^)ノ
*私はどれもホントに好きだけどしいて言うと西洋花形皿がイチオシ!
でもマオちゃんは稜花皿(あめ色)にゾッコンLOVE(古ッ)でした~~♡

これからお料理を盛ってジャンジャンバリバリ(これも古ッ!)
プレゼンしていきますので、よろしくね~~~♬

新しいお皿が届くとどうしてこんなにハッピーな気分になるんだろう!!!
ココロココニアラズ 状態です。
これってまるで恋愛感情と似ていますね💕
                             gwanko

| | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2434-97717c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT