*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Qラリー vol.18 正解発表♪

こんばんワン🐩 

なんでしょうね~近頃の陽射しは!6月だとは思えない暑さです。
しかもアスファルトからの熱が不快指数を上げていますね。

どこか涼しいところに逃げたいです

って、これからもっと暑くなるっていうのに
弱音を吐いた夏が苦手なgwankoでございます(‘◇’)ゞ

今日は初の7連勝が出るかも・・の正解発表でございます。
皆様心の準備はよろしいでしょうか☺


DSC_5888.jpg

DSC_5896.jpg
DSC_5869.jpg
味噌だれに入れたのは・・
DSC_5864.jpg
こちらの皆さんでした^^;

(正解)B. ピーナツ

【正解者の発表~】
いちべえさん  (まさかの1人勝ち!!)すご~いヽ(^o^)丿 

☆まめしばさん 残念でしたね。あと1歩で7勝だったのに… 
でも、3000円クーポンゲットです。おめでと~ございます🙌
No.201706293000(有効期限2ヶ月間)
☆chi-chanさんも5連勝止まりで・・惜しかったです!
3000円クーポンゲット、おめでとうです🙌
 No.201706293000(有効期限2ヶ月間)


【編集後記】
まめしばさん惜しかったです~(>_<)
初の7連勝が出るかな・・と思っていたのに。。。
2017年後半戦も続きますのでまたチャレンジして頂ければと思います。

ほかの皆さまもぐぁんばってね~ヽ(^o^)丿

<アンケートの結果>

お題 「自家製〇〇は作りますか?」


以下皆様のアイデアをリストアップしました🎵
・きゅうりのキューちゃん、
・梅シロップ
・レモンのハチミツ漬け、
・パプリカ赤黄ときゅうりのマリネ
・ミョウガの甘酢漬け、
・生姜の甘酢漬け
・パプリカ赤黄ときゅうりをみじん切りにしてマリネ
・酢漬け各種(和・洋)
・サングリア 
・自家製バジルでバジルソース
・梅醤油、
・唐辛子味噌、
・ブルーベリージャムにイチヂクジャム…。

こうやって皆さんからのアイデアを伺うと
明日にでも作ってみたいと思うものが必ず出てきます。
料理へのモチベーションとなっているのが有難いです☆

だからQラリーはやめられましぇ~んヽ(^o^)丿


▽オマケショット!
DSC_6114.jpg
今日初めて行ったパン屋さんに置いてあったウワサのだし巻き厚焼きたまごサンド(ケークサレ風のパン)
をインスタ風にパチリ📹

| クイズラリー 2017 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2435-ab8651fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT